本サービスでは、サポートサービスをご利用いただく方を「サービス利用者」と言います。
サービス利用者は、1 つのサポートID に最大100 名まで登録することができます。
サービス利用者には、以下の3つの役割を用意しております。
利用管理者(1~3名)
サポートサービスをご利用いただけることに加え、サポートID統合やサービス利用者の変更などの管理を行える権限をもつサービス利用者です。
契約タイプの場合、通常はご契約いただいた方を登録いたします。
利用管理者代行(1~2名)
「利用管理者」の代行として「利用管理者」と同等の権限を持つサービス利用者です。
更に以下のサービス(メニュー)のご利用が可能となります。
- 「ご契約確認・各種お手続き」→「ご契約内容の変更」→「通知先変更」
契約タイプの場合、通常は担当営業などを登録いたします。
利用者(95名まで)
サポートサービスをご利用いただけるサービス利用者です。ご利用できるサービスに一部制限があります。
利用者は以下のサービス(メニュー)のご利用が制限されます。
- 「ご契約確認・各種お手続き」→「ご契約内容の変更」
- 「ご契約確認・各種お手続き」→「サポートパック/サポートバンドルの登録」
→「追加お申し込み」
→「一括追加お申し込み」
→「設置場所の変更」
→「オプション機器変更」
→「契約期間延長(継続)」
→「一括契約期間延長(継続)」
→「登録状況確認」
- 「ご契約確認・各種お手続き」→「通報サービス」
→「お申し込み」
→「連絡先の変更」
- 「ご契約確認・各種お手続き」→「バージョンアップ」
→「お申し込み」
→「お申し込み状況」